ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

All-Ctiy組み立て第5弾!スプロケット編

 

All-Ctiy組み立て第5弾!スプロケット

http://38cycle.com

いよいよホイールも完成してメインのフレームも到着!

きたよきたよー

本当はコンポもあるのよ〜

f:id:jet3869:20160606230413j:image

箱が豪華です。流石!あんま嬉しくないけどね。

中身だよ大事なのは!

f:id:jet3869:20160606230519j:image

12ー28

おびえながら選びました。

なんてったって営業部長が社長には踏めないよって言うもんで。

これしかない!お前はこれでも買っとけ。との事でこれを選択せざる。

でも俺はすぐに休憩するから本当はなんでも大丈夫かと思いますがあまり言うと、お、ま、え、。。。

あーこえー。。。

おとなしく営業部長の言いなりです。

f:id:jet3869:20160606231014j:image

あー、立派な梱包です。

必要あるのか?

f:id:jet3869:20160606231054j:image

付属品はこんな感じです。

まぁこんなことより早くつけた前と営業部長からケツをしばかれます。

f:id:jet3869:20160606231153j:image

これが11sのフリーです。

こんな感じになりました!f:id:jet3869:20160606231229j:image

いいじゃないの??

11sは初めてです。

f:id:jet3869:20160606231335j:imageいいね!

ここからが楽しい組み立てになるのかな?

とにかく俺は遅いしすぐ疲れる。でも頑張る。

誰も認めてくれない。肥満児なのです。41歳厄年。

ピクルス担当。

嘘。

次は何をつけようかな?明日もコツコツと考えます。

ではでは〜〜