ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

営業部長がこお言うんです。踏めないよ?

営業部長がこお言うんです。踏めないよ?

シクロクロス組み立て第2弾です!

今回はクランクのチェーンリングが無理でしょ〜って事で。
f:id:jet3869:20160603225852j:image
アウター52
インナー38
?????
踏めないかなぁ???
踏めないか?踏めないねぇ〜
デカイね!
f:id:jet3869:20160603230056j:image
踏めない自転車なんかやだ〜って事で。
f:id:jet3869:20160603230210j:image
クランクアームはデュラエースでチェーンリングだけアルテグラ
アウター46
インナー36
f:id:jet3869:20160603230413j:image
これしかないよと営業部長に言われまして
このクランクで決定!
でも中々良い仕上がりですよね?
けっこうカッコ良いと自分でも思います。
ドンドン進んで行きますよ!
週末にはフレームも来るかも???
でもゆっくり毎日チョットずつ組んでいきます!

なんやかんやパーツが入ってきてますんでバラバラに組み立て始まってきています。
明日は何をいじろかなー??、
ではでは〜〜