ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ハンモックまたまた入荷!!ミヤサイクル!

ハンモックまたまた入荷!!ミヤサイクル!

http://38cycle.com

良い天気~~

 

お店オープン時間ですよ~~

 

昨日の夕方にまた人気のハンモック入荷してまいりました~~

 

お店の看板色のオレンジもWサイズが入りました!

f:id:jet3869:20160603110731j:plain

良いですね~~

f:id:jet3869:20160603110812j:plain

ゆとりがあって寝心地最高でしょうね!!

Wサイズだと二人で座れますんで家族で遊びに行くときには最高のサイズです。

一人で満喫も最高!!

f:id:jet3869:20160603111057j:plain

専用のヒモにカラビナでかけて完成と言う何とも楽ちんなんです!!

 

f:id:jet3869:20160603111218j:plain

丸めるとこの袋に入っちゃうコンパクトさも抜群ですね~~

f:id:jet3869:20160603111343j:plain

店内にもこんなにたくさん入ってきましたよ!!

今ならより取り見取りです!!

f:id:jet3869:20160603111501j:plain

ストラップもこんなに入荷です。

物によっては1万円でセット価格にもなります!!

ブログ見たよと声掛けてください!!

おまちしておりまーす!!

ではでは。。。