ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

またまたハンドル周りのチェンジ!


またまたハンドル周りのチェンジ!

前回のカスタムでハンドルをソーマのツーリングハンドルにしたんですがブレーキの位置がやはり乗っててかけづらいとの事で!
f:id:jet3869:20160523215832j:image
からの!?
f:id:jet3869:20160523215857j:image
に変更!
またまた良い感じになりました!
ブレーキは、必ず大事な箇所ですので悩んでみたいとのことでしたが今回の位置やイメージは、良い感じになりました!
このような変形ハンドルはたくさん持つ場所があるので一番長く持つとこに近い場所にブレーキレバーが来ると安心です!
f:id:jet3869:20160523220216j:image
上から見ると、えっ?ってなるけどこれがすごく安定するんですがなー!
マシです。

ポジションも楽々ですしこれでしばらく行けるのではないでしょうか??
バーテープもまたまたオシャレ〜〜

ブレーキワイヤーは、ゴールドですよ!
変態の好きな椅子みたいですがな!

以上にしときます。
行きすぎますからね!
ではでは〜〜