ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

BRIDGESTONEクエロカスタム!

BRIDGESTONEクエロカスタム!

おはようございます

今日はGW最終日ですね!

今日も良い天気〜〜

今朝は昨夜お預かりしましたミヤサイクル常連のK様のマッタリゆる〜〜く走る仕様のBRIDGESTONEクエロのハンドル周りとサドルのカスタムをやりまーす!

f:id:jet3869:20160508103203j:imagef:id:jet3869:20160508103227j:image

現状でもすでにカスタム済みなのですが半年くらい前にミヤサイクルで購入後、ゆる〜〜く走る仕様にカスタムしたんですが 少し前傾姿勢の形にしたいとのことでハンドル周りをメインで変えていきたいと思います!
自転車大好きのようで休みになるとどこかに行くには必ず自転車だそうです。

サイクリングの帰りには買い物にも行くそうなので荷物のせがあると良いなぁーとかアイデア豊富なので どうしましょうかねーなんて遅くまで悩み倒しまして色々パーツが入ってまいりました!

それでは後ほどカスタム後の情報を上げますのでしばしお待ちください!

ではでは〜〜