ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ハンモック入荷情報!

ハンモック入荷情報!

またまたゴールデンウィークなのに続々とハンモック入荷です!

奇抜なカラーから自然にマッチするカラーまで!
f:id:jet3869:20160503115859j:image
まるでラスタカラーです!

f:id:jet3869:20160503115925j:image
山の中で自然に溶け込める色も!

このハンモック、本当に簡単です!

苦手だけどやってみたいって思ったらお店で全てご説明いたします!

女性でも楽しく5分くらいで設置出来ちゃうんです!

1人用、2人用、軽量使用、色々あります!カラーも豊富なのでかなり楽しく遊べます!電車でちょっと遊びに行くのに手頃なサイズなのでビールとハンモック持って、公園とかでユラユラしてください!
準備するものはたったこれだけです!
f:id:jet3869:20160503120714j:image

ペンはいらないですけど。。、
手提げカバンとかリュックの底の方に入れとくだけで散歩が楽しめますね!

まだまだ入荷します!よろしくお願いします!

ではでは〜〜