ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

サイクリングのトラブルで?

サイクリングのトラブルで?

良い天気でしたね!

こんな陽気でさらにゴールデンウィークときたらさすがに外国からもミヤサイクルに来ますね!すいません。

こんなベストカップルが海外から御来店。
f:id:jet3869:20160501000250j:image

彼の自転車の後輪が曲がってしまって直して欲しいまではわかりました。しかしその後は全く英語がわからず 即、休み中のスタッフにライン電話して通訳をお願いいたしました。
フレがひどすぎて直すのが難しいので走れるようになればオッケーと?聞いてもらうことができたので助かりました〜〜
すごく良いお客様で喜んでいただけました!
f:id:jet3869:20160501000725j:imagef:id:jet3869:20160501000740j:image
最後は握手まで求められました。本当に良いお仕事させていただけました!国際交流ですね!ドイツから来たそうです。
ここから東京まで行くそうです。
f:id:jet3869:20160501000915j:image
また来て欲しいなぁ〜〜と思いながらお見送りしました!
めでたしめでたし。。、
英語くらい話せないと自転車屋も出来ないと実感しました。

ではでは〜〜