ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

昨日の定休日は?


昨日の定休日は?

天気が微妙だったのですが朝から江戸川で釣りを楽しんでまいりましたー!全然釣れなかったけどたまには自然に触れ合うのが楽しかったです!

午後から場所を変えてまたまた魚釣り!

そしたら駐車場の横に良い木を発見!

やるしか無い!

f:id:jet3869:20160428110444j:image

すでに俺たちどこでも寝る気満々です。

f:id:jet3869:20160428110526j:image

今回のは1番コンパクトになる小さめので張ってみました!
彼は痩せてるせいかスッポリ入ってます。

f:id:jet3869:20160428110645j:image
そこで体重80キロの私が入るとこんな感じになります。
f:id:jet3869:20160428110740j:image

安心してください130キロまで耐えれるそうです!
f:id:jet3869:20160428110827j:image
最高でした!
どこでも以外と出来ちゃうんです!
ちなみに今回張ったところは葛西の旧江戸川の隣の公園みたいなところでした。

ではでは〜〜