ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

久しぶりの休みだったので

久しぶりの休みだったので

昨日は定休日でした。
最近定休日でも午後から営業してましたが昨日は久しぶりお休みにして、うちで取り扱うことになったハンモックをやりに谷津のバラ園の公園に行って参りましたー

f:id:jet3869:20160413181727j:image
木があるところならどこでも簡単に作れちゃうのです。5分あればかんせいです

f:id:jet3869:20160413181835j:image
しかも木に負担のかからない素材で出来てるので80キロの私が乗っても大丈夫です。

f:id:jet3869:20160413182003j:image


こんな感じです。
約1万円弱で買えます。

小さいモデルなら自転車のボトルホルダーにスッポリ入っちゃいます。

とっても寝心地が良いので本気で寝てしまいそうです。
いかがですか?

木になる方はお電話ください!
ではでは〜〜