ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

試乗車のPECOで帰宅

試乗車のPECOで帰宅

昨夜は チョット ペコで試乗がてら帰宅してみました!
時間にして約20分位かな?

登り坂も下り坂もありました。

いつもは700cのクロモリのロードで通勤してます。

まあ流石に700cから14インチなのだ5分くらいは余分に走りましたけど、楽しく走れました。

思いの外、速いし疲れない。

何より小さいせいか普段は全く歩道を走らないのですが、道交法上認められてる幅の広い所なんかはついつい歩道に行ってしまい気味でした。

足の回転も 3段変速のギアで充分な回転でした。周り過ぎることもなくスピード出ましたし。

そしてやはり思った通り、収納が楽です。

せまい玄関なのでと思ったのですが全然かさばらないのでスッキリです。
f:id:jet3869:20160410105757j:image
こんな感じです。
横に広がらないのが魅力ですね!

通常の折りたたみだと横に幅が出てしまいますが、せまい玄関でもこんなに広々と使えます。

これはかなり便利なお品物でした。

朝は走行中の景色を見ながらユックリ走ってきました。それでもいつも通りの時間で店まで来れましたので車輪の小ささには全く問題ないかと思います。

ひとつ自分的には前後にサスペンションが付いてるのがもしかしたらなくても良いかな??とチョット思ったりもしました。
一応オプションパーツでサスペンションを無くすこともできます。
1度乗ってみて合わないなあ〜〜と思った方は是非試してみてください。
ではでは〜〜