ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

胃袋が今まででかかったかもねー

胃袋が今まででかかったかもねー
今日で4日目になります。なんとなくダイエット。
運動は先生が言うにはもうちょっと先のほうがいいとのことで 先ずは食事を変えてみる事にしました。
とにかく今までは大盛り大好きだったのを普通か普通より少なめに。
あとは仕事後のビールをやめて焼酎に変えることにします。
私は仕事から帰って何も口にしてない状態からビールのみを飲むっていうのが大好きだったのをまず水を飲んでみたらべつにビール飲まなくても良いかもって思いました〜〜でも夏場はどうでしょうね!?
またわかんないけどまあまあとりあえずチャレンジです!
昨日はお昼にカップラーメン食べたんですがなんかダイエット用みたいなラーメンをご近所さんにいただきましてそれをいただきました。
f:id:jet3869:20160403103833j:image
これね〜普通のカップラーメンみたいにうまくてビックリでした。
結構ビールとかコーヒーの微糖とか私は後味悪くて嫌いだったんですけどこのラーメンは行けます!かなり行けます!
後は夜早く帰ったときは散歩がてら自転車もやりたいですけどなかなかねー
まあ食い過ぎをとにかくやめるってことに先ずは専念しまーす!靴下履くの楽にならないと!ウヘ!
ではでは〜〜