ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ブリヂストン エコパル 22インチ納車


ブリヂストン エコパル 22インチ 納車
今日は寒いですねー
桜はそろそろ満開だっていうのに寒すぎる〜〜

しかし 春なのですね!
今回は お子様用自転車の納車になります!

今まで16インチに乗っていたそうですが流石に限界とのことでした!

女の子用の自転車です。
お母さんが 先日ご予約に来られてすぐに注文しまして2日で納車が出来ました!
しかし春なのですやはり在庫は薄いみたいです。今回はラッキーでした!
f:id:jet3869:20160402182046j:imagef:id:jet3869:20160402182051j:image綺麗な色ですね!
ハンドルとサドルは一番下に下げてブレーキレバーも 小さな手のひらに合わせてせまくしました。
頑張って練習してスイスイ乗れるようになったら空気入れに来てねって言ったら来るって返事いただけました!嬉しいですよねー
ミヤサイクルでは、大人の自転車以外にもお子様用の自転車も色々扱っておりますので御相談お待ちしてます。
ではでは〜〜