ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

このタイミングで雨かよー

このタイミングで雨かよー
いやいやマジで三日坊主よりひどいです。
昨日はサラーっと夜にロードで夜練しました!
本当は今夜は少しペースアップして乗る時間調整してみようかと思ったりしてたのに。。。
雨。
乗れないじゃーん!!、
でも良かったです!
昼間にチョット面白い運動して見ました!
ミヤサイクルのたまに来てくれるスタッフがスラックラインて言う今話題のどこでも綱渡りできるアイテムを持ってきてくれましてすでに夜になって筋肉痛です。
f:id:jet3869:20160401214747j:image
マジで面白いけど難しくて奥が深いです!
チョット骨折のリハビリになるかもしれませんが良いですよ!
本当はクライミングやりたいなあと思ってたんですけど体重重いからやめたほうが良いと思ってたとこだったのでこれにします!
まだやっと数秒綱の上で立てるくらいですが本当に楽しくて燃えます!ムキになったら余計できないという難しい遊びです!どうやら自転車のメーカーから取り扱えるそうなので試しに近々お試しいただけるようにお店でとってみますね!一応明日の夜谷津のバラ園のある公園で何人かでやりますんで参加したい方いらっしゃいましたら気軽にお電話ください!よろしくお願いします!