ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

マジで病気になる!

マジで病気になる!

昨日風呂上がりに久々に体重計に乗ってみました。
。。。。。、
大変ですね!!!!!!
な、な、な、ん、と???
なんと82キロ!!!!
身長160センチの俺が、82キロは???
初めてです!
記録出しちゃいました!
今年の1月に足をスケボーで骨折してからスケボーも全くやめてしまったせいもあるかもしれませんが、それにしても82キロは 何とかせねば!!
食い過ぎってほど食ってない??いやいやラーメン食ってますからね!
先ずはラーメン食うなら運動しなきゃダメだこりゃ〜〜ヘボイ体になってしまったのがショックです。
チョット運動するために部屋から自転車出してきてフルメンテナンスしてチョット今夜から軽く一時間程度乗ろうかと思います。f:id:jet3869:20160331160020j:image
数年前に自転車でダイエット出来たので今回もチョットやってみます。
最近朝、靴下はくのが辛いなあと思ってたんですがまさかの82キロとは??マジでビックリです。。
俺痩せれるかな〜〜って言ってる場合ではないので頑張ります!
体重報告いたしますのでたまにブログみてください。
ではでは。。。。