ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

男飯!京成大久保駅

昨日は仕事後腹減ったので〜〜
京成の大久保駅の近くのBきゅうグルメ的なお店に行ってきました!
前から気になってはいたのですが中々行けなかったので先輩と初の男飯行ってみました!
前に神田にある豚野郎って言うお店に行ったことがあるんだけどそこに似てました!
簡単に言うと白米に豚肉の焼いたのがドッサリ乗った感じです。
想像しただけでも美味しそうですね!
f:id:jet3869:20160330194922j:image
間違いなく美味かったですけど!
中盛りがご飯と肉で800グラムありますが楽勝でした!次は1キロ行ってみようかなぁー