ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

久々のラーメンブログ〜〜in船橋

久々のラーメンブログ〜〜
最近いい感じで暖かくなってきましたね!
自転車でラーメン食べにふらふら〜って、事で今回は船橋大神宮下のこまつやってとこに行ってきましたー
まあ、近所なので何回も行ってますけどここは何とも懐かしい感じの雰囲気で美味しいのです。そして値段も昔ながらの御値段で良心的です。
いつもチャーシュー麺食べるんですけど500円です!
薬味が50円、ゆで卵50円、麺固め、味濃いめ、600円!最高でーす!
f:id:jet3869:20160330193247j:image
スープまで全部飲んでしまいます!
このクオリティーは文句なしです!
ここは夏場は営業してません。海の家で仕事してるそうですよー
だから海の家がシーズンオフの時期のみ営業みたいです!
今度はどこ行こかなぁー