ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

PECOってご存知ですか?

PECOってご存知ですか?http://38cycle.com/

最近話題の小径自転車です。

もちろん折りたたみ自転車です。

納期も相当時間がかかるという大人気自転車!

実はミヤサイクルでも取り扱いを検討しています。

f:id:jet3869:20160312121417j:plain

見た感じだいぶタイヤが小さいですね!12インチモデルになります。

こんなにタイヤ小さくても走るみたいです。

実際まだ自分でも乗ったことありませんのでどんなもんか気になります。

f:id:jet3869:20160312121728j:plain

この写真ではシングルみたいですね!ディスクブレーキ採用でハブはクイックレバーです。

その他に多段式もございます。

f:id:jet3869:20160312121936j:plain

f:id:jet3869:20160312122053j:plain

27段モデルだそうです。なんと内装三段 外装九段??想像が?????

気になりますね~~

まだ何とも言えませんが近々 メーカーとの取引がうまくいけばやってみたいブランドになります!!

f:id:jet3869:20160312123821j:plainさらに折りたたんでこんな感じに袋にも入れられます。

走行時にはサドルの下に装着出来ます。

f:id:jet3869:20160312123944j:plainますます気になりますね!!

ちょっと車に積んでいたりしても便利です。

今後の経過はまたご報告させていただきますね!!