ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

実用車、BS、ジュピター!

実用車、BS、ジュピター!http://38cycle.com
実用車ってご存知ですか?
昔の映画とかで黒くて鉄の重そうな自転車です。
f:id:jet3869:20160227185051j:image
今じゃなかなか見なくなりましたね!
ロットでブレーキをかけるのでワイヤーが無いのです。
今の時代の普通のママチャリなんかと比べるとかなり丈夫に造られてます。
ちなみに名前はジュピター!
今もブリヂストンからジュピターは出ていますが軽量化なのかワイヤー引きのブレーキに変わってます。そしてオートライトまでもが付いてます。。
しかしかなりの丈夫さは変わら無いみたいです。
いい自転車はモデルチェンジしても続くものですね!