ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

レフトドライブにしませんか??BMX編

毎度どうも。

BMXなんですが通常はチェーンリングは右側に来ますね。

しかし左側に持ってくることも出来るのご存知でしたか??

これを使うとどっちでも行けるんです。クランクなんですが。

f:id:jet3869:20160126111007j:plain

f:id:jet3869:20160126110924j:plain今回はクランクの説明になります。

要するに右でも左でも両方チェーンリングがつけられるんです。

このセットはBBシャフトにスプラインと言うみぞが細かく掘ってあるので専用のチェーンリングが必要となります。

次回は後ろのハブのお話をしますね!!レフティードライブの必要部品はリアハブも必要なもんで。ではでは。。。。